満腹詩人ブログ

ぐっすり眠ってたらふく食らい、好んで味わうセンチメンタル。悩みらしい悩みもないのだけれど、幸せだとは思っちゃいない。ぼくもあなたも「まんぷくしじん」- まだ何を書いていくか定まらない多文量ブログ。

茨城伝説 黄門ちゃま武勇伝 (三色クッキー)

めぐりめぐって2~3人の手を経たお土産物をいただいた。

もう誰がどうして買ってくれたのか定かでないんだけど、

名を『茨城伝説 黄門ちゃま武勇伝!』という。

 

食べ物の写真を載せてるブログ、いっぱい見たことあるぞ!

これはさっそくブログのネタゲットじゃないか!

うおお華麗なるブロガーへの転身!

 

と思った勢いのまま喜び勇んで食べてしまったので、

せっかくかわいい顔の模様のクッキーだったのに、

写メのひとつも撮り忘れた。

 

うう、ド素人め・・・。

 

しょうがないので画像検索の結果でも貼ります。

黄門ちゃま武勇伝 - Google 検索

 

ね、ネタにしてと言わんばかりのクッキーでしょ?

ブログ初心者にうってつけでしょ?

 

・・・次の機会には、

ちゃんとブログ用に画像を

撮っておくようにしたいなあ★